忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:48 |
”ギャル格ゲー”とか呼んでいいのかな
 昨日は剣サムでミナに瞬殺されえしまったので、早く家に帰ってきて犬夜叉みました。
 
 そういえば悠紀エンタープライズから新しい格ゲー(ギャルゲー?)がでるみたいですね。楽しみです。
 ああ、ギャル格ゲーなら”ときメモ”とか”セングラ”のやつとかやってみたいです。
PR

2006/11/26 00:20 | アーケード
三国志
 昨日ゲーセンに行って、初めて”天地を喰らう”をやりました。
 友人と共同でやって俺は趙雲でプレイ。AB同時押しで刀をぶん回し、ほとんどダメージをくらわずに進んでこれたと思っていたら、なぜか友人の関羽のパワーは減ってないのに趙雲のパワーはほぼゼロに、理由を調べてみたらAB同時押しの大技みたいなのをだすとパワーを消費するようでした。
 趙雲は関羽よりゲーム上は体格が小さそうなんで防御力とかスタミナが少なく設定されていて、少し攻撃を受けただけでもダメージを多く食らってたんだと思っていました。まあ 確かに動きすぎても疲るんですけど三国志の英雄もいっしょってことですかね。

2006/11/23 00:49 | アーケード
ストⅢのプレイヤーってレベル高すぎですよ!あのブロッキングとか。

 あー、あのブロッキングというのはユリアンの多段飛び道具を全段受けるやつとか。うますぎです。

俺はまだブロッキングが全然できないんで、しゃがみ中蹴り-キャンセル-ヤンの三連殺?一択で頑張ります!(蟷螂斬って名前みたいですね。)


2006/11/14 01:04 | アーケード
でゲーセン日記。
ブログを更新していなかった間もゲーセンには行っていまして、剣サムを多少やっていたんですが、レラで狼乗り→イメルシキテ(または別のシキテ系)→ホケロウポック分離めくり攻撃って意外と使えますよね。

2006/10/15 01:43 | アーケード
9月17日のゲーセン日記
17日は久しぶりにちょっと昔のゲーム”サムライスピリッツ零SPETIAL”をやってきました。

 大技を出すのが好きなんで、ちょっと残酷な”絶命奥義”狙いでやってたんですが、このゲームはサムスピシリーズの中で一番CPUが強い気がします。よっていつも負けそうになったら兜割りだけで戦ってしまいますが。

2006/09/18 09:03 | アーケード

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]