忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:37 |
8月2日のゲーセン日記。
今日はMeltyBloodをやってきました。

 私はコンボゲーの時代の人間ではないんで、この手のゲームが苦手なんですが今日は頑張って秋葉でプレイ。

家のPCで練習してたこともあり一応ラストまでクリアーできたんですが、
秋葉とアルクェイド両者爪を使って戦っている姿を見て
「これもキャットファイトだよな。」※

とか思ってしまいました。

1.女性同士の戦いだから。2.女性は猫に例えられるので。3.爪を使って戦っているから。

PR

2006/08/03 01:08 | MeltyBlood
MELTY BLOOD -Act Cadenza-
 夜10時くらいに家に居て暇だったんで、近くのゲーセンに行きMELTY BLOODやってきました。

秋葉を使ったんですが、全然コンボとかわからないんでとりあえず爪攻撃(A)でけん制し、Bで浮かせてってやつばっかりCPU相手にやってました。あとぶっぱなしで、”鳥を落とす”と”檻髪”を出したり、ぶっぱなしで”シールドバンカー”を出したり(^_^ゞ。

 ・・・したんですけど9面で暴走アルクェイドの暴走をとめることが出来ず途中で”紫の野菜”を買いながら帰宅。

 ”紫の野菜”に関するレビューは次の記事をご覧下さい。


リンクフリーということなので、

MELTY BLOOD -Act Cadenza- HP
 http://e56.info/mbac/index.html





2006/07/27 23:58 | MeltyBlood

| HOME |
忍者ブログ[PR]