忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:48 |
サイキン
なんか最近ゲーセン行っても調子が悪いんだよなー。

 今日も剣サムやりに行ってもコンピューターにすぐ負けて帰ってきちゃうし・・・。

無心になれてないんだよな。修行あるのみ?
PR

2006/11/16 22:28 | 日常
ぼやき

木村カエラか夏帆の2007年度版カレンダーって売ってないのかなー。

出てれば買うんだが・






・・・自作するか(笑)。

2006/11/11 22:57 | 日常
gyao通信?
 パソコンテレビGyao放送中のシティーハンターが今週で最終回らしいんで、シティーハンターのファンの方は放送が終了する前に見ておいたほうがいいのかもしれないです。

2006/11/07 15:21 | 日常
3rd STRIKE
そういえば最近自宅のドリームキャストでストⅢ(3rd STRIKE)やってます。


このゲームなかなか難しくて1週間くらいやってて、まだ1回しか最後までクリアしたことないです。ちなみにダッドリーとマコトを主に使用しています。
 ゲーセンではまだまだ対戦やってる人いたんで、そこそこ戦えるようになったら乱入してみようかな・

2006/11/04 22:23 | 日常
政治には疎いんです。
おとといあたりに聞いたんですが、今は「小泉内閣」じゃないんですね。
「阿部内閣」。


 いや阿部さんが当選?したのは知ってたんですが政治とか最近あんまり興味なかったんで・・・。

2006/11/01 12:13 | 日常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]