忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:12 |
 昨日は一日いい日だと思っていたんだが、夜10時くらいのニュースで
「中田現役引退」という俺にとってはあまり良くない知らせが。

 中田は小学校の時からの尊敬している人物の一人だったので、そのニュースを聞きかなり落ち込んでいるところに、街で号外新聞が配られているという情報があったので、落ち込んだ気分を晴らす目的もあり原チャで街へ行ったのだが、入手できず帰宅。気分は晴らすことが出来たのでそれなりに行った意味はあったのだが。)


 今後も継続して中田ファンなので、現役サッカーで見れなくなっても、別な形でメディアなどを通じて今後も活躍してほしいです。
PR

2006/07/04 02:01 | カリスマ

| HOME |
忍者ブログ[PR]