忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:37 |
剣サム
 剣サムで蒼月使ってて「月読」で相手の攻撃取れても、反射神経が弱いんで仕掛けた俺自身が蒼月の姿を一瞬発見できなくなります。

脳トレとかで反射神経よくならないかな。



PR

2006/11/03 14:55 | samurai_spirits
剣サム
やってます。

 昨日はナコルルでタムタムとバサラに勝てたんですが、今日はガルフォードに負けてきました。パピーがいなければ多分勝てたんですが。

バーチャファイターやってた時に比べて、勝率はいいほうなので相手の方には悪いなぁとか思いつつ多少最近は気分がいいです。

あと剣サムではナコルルとかそんなにキャラランクは高くないと思うんですが、俺が使う分にはアイヌ勢は一番使いやすく勝てる気がします。しかしなんかいつもゲーセンに一人で行ってナコルル使ってて、「あのいつものナコルルの人」みたいになるのはちょっと恥ずかしいんで、今度幻十郎でも使ってみます。


2006/10/21 23:50 | samurai_spirits
剣サム(10/16)
 今日も2時間ぐらいゲーセンに居座って剣サムをプレイ。
平日だったせいか1回しか乱入されませんでしたが、ナコルルで勝利してきました。天ナコで。

 最近やるときは、レラばっかり使ってたんで鷹つかまりヤトロ ポックを出そうとして何度も214+斬りを入力してしまって、シチカプ アイを出してしまうことがあったりしましたが、今日は勝てたんでまあいいですねそれくらいは。

あと連斬の速度もレラとナコだとだいぶ違いますね。

追伸:武器無しナコの勝利ポーズかわいいですね。昔の作品からあれ系の勝利ポーズは好きです。

2006/10/17 00:50 | samurai_spirits
みなさんは当て身使ってますか?
 いや、今日久しぶりに天サムをやり、十兵衛で心眼刀を出しまくったんだけど全然取れず、大切りで切られて終わったんで・

コンピューターは、こっちの入力を読んでから反応してくるわけで、ぶっ放しで切ってくることはあまり無いんで、やっぱり弾キャン~心眼刀がいいんですかね?




2006/06/23 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | samurai_spirits

| HOME |
忍者ブログ[PR]