忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:37 |
- 8月7日のゲーセン日記 -
- 8月7日のゲーセン日記 -

  久々に?バーチャファイター5でラウ使いに乱入してみました。
最初はほとんど使ったことのないベネッサで。
 ベネッサはスピードが速く動かしやすいキャラなので
スピード的にはついていけたんですが、技が分からず敗退。
 
 次にパイチェンで乱入するものの、4以降のパイチェンには未対応
なので敗退。というかまだまだバーチャファイターは素人なのでゲーセンで勝てるようになるまで時間がかかりそうです。

特に5のリズムにまだ慣れていないし。 
PR

2006/08/08 00:26 | VF5
7/30日のゲーセン日記

VF5やってきました。

サラを使ったんですが、今までの作品に比べCPUのレベルが低い段階でも蹴り技の後の反確をとられてしまう感じなので、細かいけん制から投げ技に持ち込んでいったほうがCPU戦は勝ちやすいような気がしました。


2006/07/31 00:35 | VF5
きのうのゲーセン日記

で、
 昨日友人と街に行ったので、そのついでにロケテ5でサラを使っている人に乱入。

 ウルフを使ったのだが、うまく動けず惨敗。
 なんか4のウルフはシリーズの中でもすばやかった気がしたのだが、今回はいままでのスピードに戻った気が・。

 その後サラでもプレイしてみたが、サラも使用感が4以前の感じに近くなっていた気がした(私の技量では4のサラでサクサク戦えないのだが、5では細かな技の切れ味が増している感じ)。

 5のロケテ台は込み合ってるんで、一人で練習したいときは、まだ当分の間4FTになりそうです。


2006/07/03 09:04 | VF5
ブラッド?
暇だったんで、VF5ロケテ動画を試聴。

で、ブラッドが英語でしゃべっていたのを聞き、海外のサイトから試聴していたので英語を使っているのだと思っていたのだが、瞬が勝った後「おぬし油断したじゃろう」とかナントカ。

ブラッドは日本人で、瞬は中国人だと思っていたのだが・・・。



そういうことでしたか

’06.07.04追加

検索エンジンよりVF5、ロケテ動画で検索し、このブログに来られる方が多いので、

一応動画が見れるサイトを書き出しておきます。


バーチャファイターwiki
ttp://www6.atwiki.jp/vf_wiki/pages/1.html


2006/06/26 10:17 | VF5

| HOME |
忍者ブログ[PR]