忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:30 |
アイドルマガジン!!

 なんか今日アイドルマガジン”メルちょ[ゲッタ]2006/8”なる雑誌をGETしてきました。

 こういうアイドル系?の雑誌を買うのは、多分中学生の時以来だと思うんでかなり緊張して、いろいろ店を選びました。
 というか、15歳の少女(4ページ)目当てにオッサンが雑誌の内容もあんまり確かめないまま買ってしまうとは・・・・・。lt




 
 しかも、その子は今いろんな雑誌に出てるんですね。どの雑誌にするかかなり迷いました。

 今度「ケータイ刑事」とかも見てみたいです。

PR

2006/07/19 00:05 | Fan.
ガメラもいいんですけど

 先週の日曜日に友人と街に行って地下鉄の地下通路
を歩いているとき、”夏帆”の出ている三井のリハウ
スのパンフレットが置いてあったので4部くらいもらっ
てきてしまいました。







2006/07/14 01:18 | Fan.

| HOME |
忍者ブログ[PR]