忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 19:51 |
新萌えアニメ発見しました。その名も”萌えよ剣”
かなり前にGYAOで”TOHEART2”の放送が終わってから、なかなか自分的に好きになれる萌え系アニメがみつからなかったんですが、
最近放送が開始されたと思われる”萌えよ剣”はなかなか面白いです。

広井王子さんと高橋留美子さんがそれぞれ原作と原案を担当している作品みたいです。内容も面白いし、キャラクターも綺麗なので興味のもたれた方は是非ご視聴ください。



PR

2006/09/17 03:15 | moe。
GYAOでCITYHUNTERみますた
 TOHEART2終了後GYAOを見ていなかったんですが、さっき久しぶりに開いてみたらCITY HUNTERをやっているようだったので、すぐさま試聴。

 CITY HUNTERケーブルテレビとかのアニメのチャンネルでもよくやっているんですが、野上警部目当て?によく見てしまいます。
冴羽リョウもかっこいいし(モッコリ衝動を除く)。

興味のある方は試聴してみてください。

   


2006/08/22 01:58 | moe。
重大なお知らせ。

 GYAOで放送中で、時々紹介していた"
ToHeart2"が今回で最終回のようなので、
興味のある方は早めにご試聴を。放送期間は今月(7月)28日の正午までのようです。

 私は、先月からいままでで7話くらい見ましたが、このアニメの中では一番"
委員長"が好きです。
あ、主人公(遠野君)と子供のころ別れた女の子にも惹かれます。

とか1時40分にラベンダーティーを飲みながら書き込みしてみました。











2006/07/24 01:42 | moe。
To Heart2キャラ一人格付け。(順位無し)

なんか2時に目が覚めてしまったので、またGyaoでToheart2を試聴。
で、なんとなくキャラ別の魅力について考察。それを書き出し、キャラ格付け(順位無し)作成を試みる。


キャラ名           好きなところ
・委員長           清楚なところが。
・ルーコ           うお座だから(同うお座杉原真奈美に                ちょっと似てるからも含む)。
・笹森さん          一見勝気そうな容姿だが、動画みてる                と性格は繊細で優しそうなんで。
・このみ           黒髪なんで。
・十波由真          主人公と遭遇した瞬間からキレてると                ころが。

まあ みんな可愛いんでどのキャラも好きなんですけどね。

5-7話までしか見てないので、他キャラについては割愛。







2006/07/01 03:14 | moe。
萌え?
朝3時にGyaoでToHeart2を見てました。

で一番に思ったことは、ToHeartがこんなオカルトネタを使ったアニメだったとは・・・ということですかね。

もちろん、ミステリ研とかかなり興味はありますが。
ToHeatって90年代にそんな名前のPCゲームがあった気がしますが、その続編のものですよね、これは。

キャラや内容的にも馴染みやすく、おもしろいアニメだと思います。









2006/06/27 04:48 | moe。

| HOME |
忍者ブログ[PR]